2020/08/08 18:46

なんかデザイン的に夏らしい犬さん用の服をつくりたいなぁって思い、

いろんな生地を物色。
和柄は色々と作っていますが、他に何かないかなぁ・・・
夏といえば、海、夏祭り、花火、屋台、キャンプ、、、、、、今年は外に出にくい感じで
夏の楽しみを味わってない。
そういえば、子供の頃、夏祭りとかで楽しみだったのがスイカ割り。
なかなかばっちり割れることもなく、割れてもスイカが飛び散って、じゃりじゃりのスイカを
砂のまま食べてたのを思い出しました。
ちゅーことで、探しました。
けど、今年は梅雨が長くて夏の期間は短そう・・・ちょっとだけ、スイカ作ろかなぁ
ということで、わんこスイカ作りましたよ。

本気で生地も少なくて、5枚程度作るのが背一杯。
なので、特価とはいかないですが、TssのTanoSeedsブランドとしては少しだけ気持ちお安くさせて頂きました。
せめて、気持ちだけでも夏の気分になっていただければ。わんこもきっと喜んでくれると
勝手に思っています。